美術館

美術館デートと言うのもあまりいかない人には行きませんが、意外と時間を過ごせるデートスポットでもあります。ただし、美術や芸術作品というのを見ているのは人によっては苦痛にしかならないこともありますのであくまで絵に興味がある人、芸術作品と言うのを一度はちゃんと見ておきたいという人に向いております。

もちろんマイナーな作品ではなくて世界的に有名なものだったり相手が好きそうなジャンルというものもあるでしょう。その人に合わせて行動してくれたらちゃんと喜ぶと思います。

美術館デートでは当然作品のことを知らないといけませんし、あまりマニアックな話をしても相手が分からないことのほうが多いと思いますので気をつかってあげることが大切です。

また知らないことで相手に対してついつい失礼な態度や横柄な態度をとってしまうこともあり相手を怒らせてしまうことにもなります。基本的に自分の趣味で付き合ってもらうデートに関しては相手にも楽しんでもらえるようなデート構成が必要になってきます。

このデートも最初のデートに選ぶというよりかはある程度打ち解けてきてざっくばらんに打ち解けることが出来るようになってから話すようにしましょう。つまり何度かデートをしていて付き合った後ぐらいにもし興味があるのであれば一緒に行ってみようか?とか言うぐらいの気持ちでいいと思います。

美術館に一度も行ったことがない人もたくさんいるので興味がある人もいますが、行ってみたらよくわからないという人もいるのでそこはフォローしてあげましょう。

★まじめで安心の出会い★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★
ミントJメール ワクワクメール ハッピーメール